Revolteでは納品後も安心してWEBサービスを運用頂くために
Revolte Care Packという保守プランをご用意しております。

はじめに

Revolte Care Packにご加入頂くことでエンジニアが不在でも安心して、WEBサービスを運用頂けます。

費用と内容について

料金について

Revolte Care Packは利用のサーバーが共有サーバーの場合は月3万円(税別)、それ以外は月5万円(税別)です。

サーバー・ドメイン・SSL・APIなどの外部とのご契約は、お客様の方でお願いいたします。

Revolte Care Packで受けられるサービス

  1. システムに関するお問い合わせ対応
  2. 障害発生時の調査・対応や復旧作業
  3. 開発環境(即応体制)の維持
  4. 月に1回程度の軽微な修正対応(開発が伴わないテキスト修正や画像の差し替えなど)

基本対応時間は「平日10:00~18:00」です。

諸条件

加入条件

Revolte Care Packへのご加入には下記の条件が必要です。

  • Revolteで開発したシステムに限ります。
  • 納品日から起算して30日間だけ加入することができます。

解約について

解約したい1ヶ月前の10日までに解約の意思をお伝え下さい。

契約期間の縛りはございません。
また解約金や違約金もございません。

解約後、Revolte Care Packへの再加入は出来ません。

その他条件

WEBアプリのみの料金となります。
iPhoneやAndroidのネイティブアプリも対象となる場合は別途お見積りとなります。

その他について

Revolte Care Packでご提供していない内容についてもご希望がございましたら別途ご相談下さい。